2022年5月3日火曜日

女子バレー部 連絡


 マスクについてです。今後もマスクをつけての活動は続きます。これから暑くなってくることを、考えるとマスクをつけての活動は感染対策とはいえ、熱中症や脱水症の危険もあります。ザムストのスポーツマスクがスポーツをするうえでかなり安心して着用できるかと思います。斎藤先生も購入してつけてみましたが、かなり息がしやすいです。つけていないみたいでびっくりです!通常マスクと同様に感染防止もできるみたいですので、(どれだけ感染防止できるかは分かりません)購入を考えたい人は5月5日に直接斎藤先生に連絡してください。(営業をしているわけではありません。斎藤にはなんの利益もありません)もし購入するなら、こちらでまとめて購入して、各ご家庭500円程度ではありますが、こちらで負担したいと思います。

個人で購入される場合は、

1枚1760円ブラック、グレー

同色だと2枚入りで2961円でAmazonで売ってました。

斎藤はブラックとグレーを1枚ずつ購入しました。

なので3520円でした。

2枚入りでAmazonで売っていたのは後でしりました。別に色にこだわりはなかったので、残念でした。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み