2022年5月3日火曜日

女子バレー部 連絡

 今日も練習試合お疲れ様でした。松原5中強い。かなり強いチームです。近くにあんなに強いチームがいて練習試合できることはとてもいい経験になります。松原5中は、2日前の松原大会で優勝したチームで部員のほぼ全員が小学校からバレーをして来ているチームです。そのチームにあれだけ戦えていることに自信もって下さい。でも悔しい。来月、再来月もあのチームにはまた挑戦しましょう。6月4日にはその松原大会で準優勝だったチームとの練習試合も入れています。また頑張りましょう。

2点連絡があります。1点目は5月7日(土)の練習は午前でしたが、午後から河南高校がどうしても練習試合をお願いしたいということです。高校生にそうやって言ってもらえることは嬉しいことですね。ただし、午前で予定を出していたので各ご家庭で、予定も決まっているかもしれません。昼から練習試合に参加できない試合メンバーがいましたら、この掲示板を見たらすぐに斎藤まで連絡して下さい。急なことなので仕方ないです。気にしないで連絡してください。遅くなってもいいので今日中に連絡お願いします。もし午後から練習試合になったら、午前中は通常通り練習しますが、3年生は少しゆっくりめの参加にしようと思います。

2点目は試合の動画ですが、iCloud上の問題で1つの動画をアップロードするのにかなり時間がかかっています。申し訳ありませんがご理解下さい。アップロードでき次第連絡します。


野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み