2022年5月1日日曜日

女子バレー部 2体で練習してた部員へ

練習お疲れ様でした。

海平先生から練習の雰囲気がどうだったか聞きました。練習自体は雰囲気よく声も出して頑張ってたと聞いてとても嬉しいです。海平先生も嬉しそうに話してくれました。残った3年生も思うことは色々ある中で、声をしっかり出して頑張れたこと、とてもありがたいですし、いいことです。しかし、その日のキャプテンをじゃん負けがやるのではなく、自分がやりたいと思う人がやってくれた方がいいですね。あと、練習とは関係ないところでまたいろいろあったみたいですね。2年生にはまた明日以降に話を聞こうと思います。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み