2022年4月17日日曜日

女子バレー部 保護者様

 本日は応援ありがとうございました。

子供たち本当に良い表情で、試合ができました。本当に全て保護者の方々のおかげです。本当に思っています。ありがとうございます。それなのに、試合に勝たせてあげられなくて申し訳ありませんでした。また1から一緒に頑張らせて下さい。よろしくお願いします。

本日5月の予定表を配布しました。また確認よろしくお願いします。練習試合がたくさんありますが全て、相手さんの学校に行かせてもらいます。他校の要望により、最低限のメンバーのみで参加をして下さいとのことですので、試合メンバー以外の部員、保護者の方々は見にくることができません。試合の動画をとっておきますので、ご了承ください。もしいけるようになったらご連絡させて頂きます。

車をお借りする予定ですので、練習試合には、僕が全員乗せて連れていきます。車を借りることができなかった場合、電車で行かせて頂きます。よろしくお願いします。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み