2022年4月17日日曜日

女子バレー部 連絡

 試合お疲れ様でした。

みんなは本当によく頑張ってくれました。藤元先生がいなくり、斎藤が監督になり不安もいっぱいの中、文句一つ言わずに練習頑張ってくれました。本当にありがとう。

今日の試合は見てて本当に楽しかったし、ワクワクさせられる試合でした。保護者の方もそう思って見てくれていたはずです。2日間で3年生全員が試合にも出場できたし、力は全て出し切れたと思います。みんな表情もスーパーGOODでした。少しの差で勝てなかったのは間違いなく、斎藤のやり方に問題がありました。藤元先生なら勝たせてあげられたはずです。本当にすみませんでした。みんなのレベルアップもそうですが、斎藤自身もみんなに指導ができるように最善を尽くし、努力します。引退試合で全部ぶっ飛ばして、このカリを必ず返してやりましょう。もう一度一緒に頑張らせて下さい。よろしくお願いします。

映像を見てまた勉強してください。

4月23日(土)は参観に、出席です。斎藤は今回負けてしまったので、審判に行ってきますので、練習はなしです。本来なら23日は試合の予定だったのでその日の割り当ては他の部活に譲っていたので…。

そのかわり24日(日)はオフにしていましたが、午後から2体で練習しようと思います。午前中は国分のスーパー天才セッターと選抜に行ってきます。午後から練習頑張りましょう。急な予定変更申し訳ありません。

あーーー!悔しいーーー!

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み