2022年4月16日土曜日

女子バレー部 保護者様

 本日は応援に来て頂きありがとうございました。多少の緊張や、うまくいかないこともありましたが良い雰囲気で試合ができたかと思います。保護者の方々のご協力、応援のおかげです。本当にありがとうございました。

明日は1試合目ですので9時頃試合開始になると思います。本日と同様に検温のご協力よろしくお願いします。明日も良い雰囲気で試合をして勝ちます!応援よろしくお願いします!

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み