2022年4月17日日曜日

女子バレー部 連絡

 どんな紙にでもノートにでもかまいませんので、『中河内大会を終えて』というタイトルで思ったことを全て書いて提出して下さい。提出は火曜日までです。絶対に火曜日までに提出してください。火曜日までなので、月曜日に提出してもらってもかまいません。何行書かないといけないとかありません。自分が感じたことをきれいな言葉を無理に使わなくていいので、そのまま書いてください。2年生も含め全員が提出すること。疲れてるとは思いますが必ず提出期限を守って下さい。よろしくお願いします。この連絡を見た部員はLINE等で他の部員に連絡をまわして下さい。よろしくお願いします。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み