2022年8月6日土曜日

女子バレー部 3年生連絡

 引退試合お疲れ様でした。結果は3位。大奮闘でしたね。胸張って下さい。とてもいい試合でしたよ。みんなが頑張って勝ち進んでくれたおかげで、どのチームよりも1番多くみんなと試合ができました。本当にありがとう。また改めてみんなには集まってもらい、先生なりに感謝の気持ちを伝えさせてもらいたいと思っています。

3年生の保護者の皆様、2年半お子様の支えになって、くださり本当にありがとうございました。保護者の方々の支えがあったからこそ、子供たちも頑張れましたし、クラブ活動を行うこともできました。本当にありがとうございました。


試合の映像をアップロードしました。また確認しておいて下さい。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み