2022年6月29日水曜日

女子バレー部 連絡

 テスト始まりましたね。勉強の成果がでることを願っています。もちろんですが、提出物を出せていない人はテストが終わっても練習には参加させません。テスト後に提出物が終わっていない、または取りに帰る等のことは絶対にないようにしてください。こんなに長いテスト期間があって期限内に提出物が出せないなんてことは、ないとは思いますが気をつけて下さい。


何度もすみませんが予定変更の連絡です。

7月14日、終学活後すぐ国小。女子のみ

7月15日、1体も2体も女子のみ

7月19日、終学活後すぐ国小。女子のみ

7月24日、練習試合は中止。通常通り午前練習

7月26日、午前ではなく午後から練習試合に変更



野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み