2022年5月31日火曜日

女子バレー部 連絡

今日も1日お疲れ様でした。海平先生から延長届けのプリントを配布されたと思います。試合も近いですし、特に3年生は引退も控えていると思います。しかし、塾などの習い事もあるとは思いますので、個人で決めずに各ご家庭で相談をしてから決めるようにして下さい。明日から6月に入りますので、明日から提出している人のみ18時45分までの活動になりますので、提出をしようと思っている部員は忘れないようにしてください。

 本日はご迷惑をおかけしてすみませんでした。また一部の部員に怖い思いもさせてしまい申し訳ありませんでした。全く問題ないですので、また明日からよろしくお願いします。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み