2022年5月30日月曜日

女子バレー部 連絡

国中blogですが、女子バレー部だけでなく、野球部も使うことになりましたので、タイトルを見て、女子バレー部の連絡と見間違えのないように気をつけて下さい。

香ヶ丘リベルテ高校と志紀中学校の 練習試合の動画ですが、キャプテンに渡してありますので、見ておいて下さい。次の練習試合は6月4日です。藤元先生も見に来て下さる予定ですので、成長した姿を見せられるように今週1週間も練習頑張りましょう。

明日からまた朝練があります。朝練の内容はサーブをメインにしますが、チーム練習をすることもありますので知っておいて下さい。

練習試合に来て下さった、保護者の皆様、お忙しい中見に来て頂きありがとうございました。差し入れもありがとうございました。6月4日の練習試合も観戦可ですので、またお時間がありましたら見に来て頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み