2023年8月21日月曜日

女子バレー部 連絡

 保護者の皆様、昨日は試合の応援、差し入れありがとうございました。(たくさんの撮影もありがとうございました☆)

子供達の努力と保護者の皆様のおかげで、新チーム初めての大会は無事優勝することができました。

優勝はしましたが、試合の内容はまだまだです。次の大会までに修正し、子供達と一緒に決めた、『中河内大会優勝』を目指して頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

次回大会は10月中旬を予定しています。子供たちには、以前からもお伝えしていましたが、中間テスト前とかぶることが予想されます。来週から2学期が始まりますが、中間テストの範囲は2学期最初から10月初旬までの1ヶ月ほどの範囲になってることが多いと思います。テスト1週間前は練習もすることになると思いますので、1週間前につめこんで勉強や提出物をするのではなく、前もって復習をするなどして、対策してもらうことになると思います。子供達にはご負担をかけることになりますが、よろしくお願いいたします。(テスト1週間前の練習は強制ではありません。勉強を優先したい人は練習を休んでください。)

また、新チームになり人数が少なくなったことでチーム内でのラリーの練習をすることが難しい状態になってしまいました。そのため練習試合に行かせてもらうことが増え、交通費のお支払いにご協力お願いすることが多くなるかと思います。できる限りご負担をおかけしないように、工夫し調整いたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み