2023年4月11日火曜日

女子バレー部 連絡



今日の離任式、阪口先生の話はきちんと聞けましたか。女子バレー部の子達がお礼をたくさん言ってくれて嬉しかったと言っておられました。
また試合会場でお会いした時は頑張ってる成果を見せられるといいですね。


 明日は連絡した通り朝練をします。

本日抽選会に行きました。

15日16日ともに、会場をとることができました。斎藤先生はかなり、もっています。

15日の試合に負けてしまうと16日は会場と審判だけで登校しないといけないので絶対勝ちましょう。

15日の試合ですが、2試合目ですので保護者の方は10時頃来られるとちょうど良いかと思います。応援に来てくださる保護者の人数に制限がなくなりましたので、何人でも来て下さい!応援は子供達の力になります。また、日頃の練習の成果を見にきて下さると幸いです。よろしくお願いします。

今回のトーナメント表と、去年11月の試合結果を載せておきますので、見比べておいて下さい。


柏原大会は6月4日に実施されます。決勝までいくので、試合は1日中あります。会場は玉手です。←これは会場とれませんでした。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み