2022年11月15日火曜日

女子バレー部 連絡

今日の練習は、斎藤は懇談、海平先生は出張で練習につかないと思います。坂口先生や巽先生に見てもらう形になると思いますが自分達で頑張って下さい。よろしくお願いします。

クラブノートは2年生の分はキャプテンが、1年生の分はユニフォーム番号6番の人が1時間目後の休み時間に職員室に持ってきて下さい。斎藤がいない場合は机の上に置いてもらってください。

2年生で選抜の話が聞けていない人は、3時間目の休み時間まで斎藤のところまで来てください。職員室か金工室にいます。

オレンジの袋がまだ見つかっていません。今日も一部の1年生が体育館を探しに行ったりしてくれていましたが、引き続き全員で心当たりがある場所を探して下さい。よろしくお願いします。




野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み