2022年11月13日日曜日

女子バレー部 連絡

 保護者の皆様、

足下が悪い中、遠いところまで応援に来て頂き、また差し入れも持って来てもらいありがとうございました。中河内ベスト8という結果でした。成法戦、勝たせてあげれなくてすみませんでした。この1ヶ月間私の指導不足で多くの部員たち、保護者の方々にご心配ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。また次の目標に向けて頑張りますので、引き続き子供たちの応援よろしくお願いします。


部員連絡

試合おつかれさまでした。成法戦楽しめましたか?見ているこっちも楽しめる内容でした。負けましたが良い試合だったことは間違いないです。お疲れ様でした。この1ヶ月いろいろありましたね。今日も朝から寝坊して朝練に来れなかった部員や忘れ物をする部員、ネームID紛失、バッチの紛失、横断幕を忘れるなどトラブル続きでした。横断幕は歴代の保護者から頂いた、思いがつまっているものです。ネームIDがなければ保護者の方は観戦できません。バッチがなければ樋口コーチ海平先生がベンチに座ることができません。今日の試合はよく頑張りましたが、普段の学校生活や、今日みたいなことなど、バレーボール以外での課題が多々ありますので、まずはそこをきっちりできるようにすること。また今日の悔しい気持ちを忘れず4月の中河内大会までに、また1から頑張ってください。


ネームID、コーチバッチ、マネージャーバッチ、などが入っているオレンジの紙袋がまだ見つかっていません。今日は急遽男子バレー部のものを借りることができましたが、巽先生にご自宅まで取りに帰って頂き、かなり迷惑をかけています。各ご家庭で、オレンジの紙袋があるかどうかを確認してください。

本日試合に負けてしまったので19日の試合は無くなりました。男子が午前から会場をとることになりました。昼からも卓球部剣道部が使い、バドミントンが国小体育館を使うことになっていますので、19日はオフです。20日は選抜に参加する2年生だけですので、1年生はオフです。選抜の詳細についてはまた説明しますが人数制限などの関係で2年生全員が参加することはできないと思いますので、知っておいて下さい。

『中河内大会を終えて』というタイトルで、思っていることを書いて下さい。提出は火曜日です。ノートが返却できていないので、ルーズリーフなどの紙に名前を書いて提出してください。よろしくお願いします。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み