2022年8月20日土曜日

女子バレー部 連絡

試合お疲れ様でした。

2ヶ月後の10月に柏原大会があります。今日と同じ学校が参加します。どこと当たるかはまだ未定ですが、10月の柏原大会は11月の中河内のシードを争う大事な大会です。今日の悔しい想いを忘れず絶対に優勝してやりましょう。

10月の柏原大会、11月の中河内大会は中間テスト、期末テストとかぶる恐れがあります。試合前だとテスト週間中でも練習することになります。勉強や提出物もテスト前よりも前もって進めてやおいて下さい。


保護者の皆様

応援、差し入れありがとうございました。

今回は相手校も3年生が出場していたり、新チームが始まって1週間だったりと、試合内容としてはまだまだ未熟でしたが、10月の大会に向けて子供たちと一緒に頑張りたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み