2022年8月2日火曜日

女子バレー部 連絡

試合は勝つことができました。これで8月5日の最終日までいくことができましたので、3年生全員で引退することができます。ここまで応援してくれ支えてくれた1.2年生、そして保護者の方々本当にありがとうございました。少ないメンバーで戦った3年生、多大なプレッシャーの中よく頑張ってくれました。君たちのおかげで、休んでいた3年生にバトンを繋ぐことができました。本当にありがとう。

さて、泣いても笑っても8月5日で最後になります。残りの練習悔いのないように頑張ること。引き続き感染防止を徹底するようよろしくお願いします。

1.2年生は引き続きオフです。8月4日の練習から参加して下さい。よろしくお願いします。

8月5日の試合に来られる保護者の方が何人いるのか知りたいです。お子様を通じてご連絡よろしくお願いします。試合は全部で3試合ありますが、1試合目はおそらく10時過ぎになると思います。勝ち進めば全部で3試合ありますし、閉会式もありますので、終わる時間は17時頃になると思います。


野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み