2022年7月9日土曜日

女子バレー部 連絡

 試合お疲れ様でした。今日の試合に勝てたことで、またみんなと公式戦ができるのが嬉しいです。課題はありますが、確実に上達していますので、また来週の試合も一緒に頑張りましょう。1年生2年生のみんなもサポートありがとう。助かりました。また、今日はお休みのところ校長先生が見に来てくれました。みんなの頑張りが先生方に応援されるチームに確実になっています。とても嬉しいことです。また校長先生と学校ですれ違った際には必ずお礼を言って下さい。

来週の水曜日から懇談期間に入ります。先生は大事な懇談があるので練習につけません。メニューは考えますが、一つ一つの練習に意識をしてみんなで指摘し合いながら頑張ってもらわないと、せっかく長い時間練習ができるのに無駄になってしまいます。みんなで声をかけ合いながら頑張らないといけないことを知っておいて下さい。

来週の試合ですが、試合メンバーのみと連絡していましたが、3年生全員と2年生を連れて行きたいと思います。2年生がもう予定を入れていて無理な場合は1年生を連れていきます。むこうでサポートも必要ですので協力よろしくお願いします。また詳細は後日連絡します。


応援に来て頂いた保護者の皆様ありがとうございました。差し入れもたくさん持って来て頂き、ありがとうございます。できるだけ試合に勝ち進み、より多くの試合ができるようにまた子供たちと一緒に練習頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み