2022年7月30日土曜日

女子バレー部 試合連絡

 いよいよ、明日は引退試合初戦です。絶対に負けません。みんなの想いを背負って、明日は3年生9名で頑張ってきます。みなさん応援よろしくお願いします。

1.2年生、差し入れや動画ありがとう。力になるわ。どんな結果になろうと最後まで全力で頑張る姿を見届けてください。

明日は6時45分通門です。試合は10時過ぎになると思います。保護者の皆様は10時頃に来ると間に合うかと思いますので、よろしくお願いします。

試合の映像はzoomで配信する予定です。

10時過ぎ〜10時30分くらいに試合開始予定ですので、そのくらいの時間になったらLINEが来るのを待っておいて下さい。キャプテンの携帯から1.2.3年全体のLINEにzoomのURLを送ってもらいます。試合は必ず見て下さい。よろしくお願いします。

明日zoomにログインする際、マイクとビデオはオフにするようご協力よろしくお願いします。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み