2022年7月17日日曜日

女子バレー部 試合結果

  試合お疲れ様でした。今日の試合は、パスや強打カットなど基本の練習の成果がかなり出ていました。ボールを絶対落とさない。という気持ちが伝わりました。明日はゆっくり休んで、明後日からまた一緒に頑張りましょう。


試合結果

1セット目25対4   2セット目25対16で

3回戦突破しました。

朝早くからサポートしてくれた1年生2年生本当にありがとうございました。君らのおかげもあって無事に勝つことができました。

次は松原5中と試合です。また1.2年生のサポートがないと良い試合ができないので、またご協力よろしくお願いします。

部員全体に連絡ですが感染防止をきちんとすること。しっかり対策していた上でも感染してしまうことはあります。それは仕方ないです。けれども、感染防止も練習も今できるだけのことを全てやって、必ず全員で残りの試合全て参加できるようにしましょう。

応援に来て頂いた保護者の方々、朝早くからありがとうございました。また車出しや、差し入れもありがとうございます。次の試合は23日(土)です。会場が決まり次第また連絡しますが、23日もお車を出して頂けると幸いです。よろしくお願いします。

予定変更ですが、23日(土)が試合になったので、22日(金)は午後から練習します。知っておいてください。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み