2022年6月12日日曜日

女子バレー部 連絡

 優勝おめでとう!ここまでよく頑張りました。この2ヶ月でいろいろなことがありましたが、みんなが一生懸命頑張ってくれたおかげで、優勝できたし、先生もとても楽しく嬉しく良い1日を過ごすことができました。本当にありがとう。

しかし、課題はたくさん見つかりました。このままでは引退試合で優勝することは難しいかもしれません。ラスト1ヶ月半厳しく楽しく練習して、悔いのないようにやりきりましょう。斎藤もできることは何でもします。

1.2年生も朝からサポートありがとうございました。助かりました。君らがいてくれたおかげで今までの練習も今日の朝練も充実した練習が行えました。3年生も感謝の気持ち忘れないように。

またいろいろな先生方も応援しに来てくれました。嬉しかったですね。みんなの頑張りが応援されるチームになってきました。応援しに来て頂いた先生たち、(朝田先生、南部先生、榎先生、教頭先生)必ずお礼を言うように。

保護者の皆様、応援ありがとうございました。差し入れもありがとうございました。保護者の方が子供たちの相談にのってくれたり、食事や洗濯など子供たちのためにやってくれているおかげで今のバレー部が成り立っています。これからもご協力よろしくお願いします。

次の試合は7月10日大阪大会です。勝ち進めば松原5中とも試合ができます。正式決定が出てからトーナメント表をのせます。

火曜日の朝練から1年生参加可です。時間は7時10分通門です。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み