2022年4月25日月曜日

女子バレー部 連絡

 火水木の3日間朝練をします。

朝練は新しいフォーメーションの確認をメインにしますので、知っておいて下さい。フォーメーションはまだ決定していません。いろいろ試してみて、みんなが1番やりやすい形、また相手がやりにくい形を考えてできればと思います。

サーブの練習も大事ですが、金曜日には高校生との練習試合もありますので、フォーメーション練習を優先します。家庭訪問期間のため、昼からクラブ活動ができます。サーブの練習は午後からの練習でしっかりやれる時間はあると思いますで、そこでやってください。

昨日の練習でもサーブが狙える部員が増えているように思います。引き続き意識して頑張ってください。

あと、掲示板で連絡する予定の変更は自分で確認をし、配られている予定表を書き替えるなど、周りの人に聞いて確認をするのではなく自分で予定を管理してください。

保護者の方からのご要望があり、国中女バキューの動画を掲載しました。一人一人の藤元先生へのメッセージの部分はカットしています。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み