2023年7月2日日曜日

野球部 府大会

 vs山田 0-11×

残念ながら負けてしまいましたが、最後まで諦めず頑張り抜いてくれました。今日も遠方まで応援に来ていただき、ありがとうございました。3年生は今日の試合で引退となってしまいます。今までたくさんの応援、ご協力をいただき本当にありがとうございました。

13時半ごろ高槻一中を出発し、まもなく高井田駅に到着予定です。なお、明日、明後日は練習はお休みとなります。5日(水)に一・二年生の今後の予定(7.8月の予定)を配布させていただきます。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み