2023年6月11日日曜日

女子バレー部 連絡

 昨日は、車を出して頂いた保護者の方ありがとうございました。とても助かりました。また差し入れも頂きありがとうございます。

3年生の部員へ

明日からの修学旅行楽しんで来て下さい。また帰って来たらお話聞かせて下さい。気をつけて行ってらっしゃい。6月15日振替休日の日の放課後練習ですが、もともとオフにしていましたが参加したいとの問い合わせがありました。参加はokですが、疲れがあるようでしたら休んで下さい。無理をしないように。

2年生の部員へ

6月12日(月)ですが放課後1体があいたので、朝練はなしで放課後練習します。再来週からテスト週間に入りますので、今週しっかり練習頑張って、3年の引退試合にむけて、また日曜日の2年生チームでの練習試合にむけて1週間頑張りましょう。

1年生の部員へ

1年生は予定表どおり、6月12日はオフです。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み