2023年4月15日土曜日

女子バレー部 連絡

 学級閉鎖でメンバーが揃わない中、よく頑張りました。保護者の方や先生方、先輩方、男子バレー部も含め、たくさんの方々が応援に来てくれたおかげで無事明日に繋ぐことができました。本当によく頑張りました。ですが、本番は明日です。明日勝つことを目標に今まで厳しい練習を頑張ってきたはずです。明日いい試合ができるように朝練から頑張りましょう。

明日は予定表通り、6時45分通門ですので間違えのないように。


保護者の皆様へ

本日はお足元の悪い中応援に来てくださり、ありがとうございました。保護者の皆様の日頃からの支え、今日の応援があって何とか勝ち進むことができました。ありがとうございます。

明日は1試合目と3試合目に試合がある予定です。

1試合目は9時頃試合開始。

勝ち進めば、3試合目は11時頃試合開始予定です。

お時間の許す限り応援に来てくださると幸いです。よろしくお願いします。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み