2023年1月16日月曜日

女子バレー部 連絡

練習お疲れ様でした。

昨日練習試合でうまくいかなかったり、叱られたりで今日の練習は気が重かったと思いますが、よく頑張ってました。ただし、途中で中断するようなこともありました。まだまだ意識が低いです。試合まで時間もありません。試合は勝ちたいですが、正直に言うと結果はどうなってもいいです。

昨日の、あの状態から今日もみんなで声出して頑張りました。先生としては、練習の成果を出してくれればそれでいいです。そのためには本番を意識して練習頑張って下さい。

明日はオフです。明後日からまた頑張りましょう。

今週土曜日、2体で午前練習に変更ですので知っておいて下さい。


野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み