2022年10月17日月曜日

女子バレー部 連絡

 今日も練習お疲れ様でした。試合は勝ち進めば、今週土曜から11月下旬までほぼ毎週続きます。体調管理、怪我には十分に気をつけて下さい。この11月の試合が終わったら次の大会は来年の4月までない予定です。大阪大会が入ってくるかもしれませんが私立と当たる可能性も高いです。次の中河内大会は4月末です。今回の大会は来年の4月、現2年生の引退試合のシード権がかかった大事な大会です。気を引き締めて下さい。

今日も1人で来てくれた3年生がずっとボール出しをしてくれていました。ボール出しをする際も「ナイス!おしい!頑張れ!」などの声かけをずっとしてくれていました。みんなが3年生のサポートをしてくれたから、引退してからもできることを探してやってくれています。けれどもこれは、あたりまえではありません。感謝の気持ちを忘れないように。そうやってサポートしてくれた先輩や、応援してくれている先生方、保護者の方に対してみんなができることは、練習の成果を出し切った良い試合を見せることです。後悔のないように全力でがんばりなさい。つらいこともあると思いますが、仲間と一緒にふんばれ。

野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み