2022年5月24日火曜日

女子バレー部 連絡

 テストお疲れ様でした。また練習の毎日ですが、柏原大会も近いですし、頑張って下さい。

さて明日から朝練が始まりますが、準備を早くして効率よく練習が始められるようにしてください。(1年生はまだ朝練はなし)7時40分まではサーブを打ってそこから6人練習に入る予定です。サーブを打つ時間が少なくなっていますが、テスト週間に入る前はかなりサーブが狙って打てる状態でしたので、早くその感覚を取りせるように1本1本意識をして、試合を想定したサーブを打って下さい。

6月5日(日)ですが、地域清掃活動に女子バレー部は参加します。練習も大事ですが、自分の好きなことばかりで、他のことは何もしないなんてのは最低です。地域の方々との交流や、そういったボランティア活動に参加することも大事なことです。たくさんの周りの人に支えられて、今の自分がいることを忘れないように。多分今の君らなら、このような活動も楽しんでできると思います。もちろん斎藤先生も海平先生も参加します。みんなも協力お願いします。

詳細はまた口頭でも連絡しますが、プリントを載せておきますので、どういった活動なのかなんとなく頭に入れておいて下さい。練習は清掃活動終了後、10時から13時まで行います。


野球部 今後の予定

 いつも本クラブ活動にご協力いただき、ありがとうございます。先日今後の予定をブログでお伝えさせていただきましたが、さらに一点変更させていただきます。複数回変更が出てしまい申し訳ございません。 ・10日(金)…テスト一週間前のため休み